プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消防士って遊んでそうなチャラいイメージですか?
実際、そういう人ばかりなのでしょうか?

A 回答 (7件)

バイク火災のときに消防車がカギのせいで入れずその間消防士は


ヘルメットなどに水を汲み消火活動をしていましたやれることを
やろうとする姿勢に脱帽です。
火災現場は怖いです近くにも寄れません、消防士は命がけです、
死亡事故も起きてます、危険な職業です。
    • good
    • 0

今年の夏、40度の炎天下に



防護服にヘルメット姿で、

消防署の周りをランニングしてました。

命を懸けた職業に、

頭が下がりました。
    • good
    • 0

消防と(近くでボヤがあったので)救急の方にしか会ったことがないので


誠実な人だと思います

まあ休みの日は何をしようが自由ですから悪く見ることはありません

近所の、居酒屋で以前お世話になった救急隊員が居ましたので全員分のビールをおごった事があります
    • good
    • 0

誠実で律儀なイメージです。

    • good
    • 0

私の友達(ママ友)の旦那さんで消防士が2人いましたけど、優しそうで真面目な方でした(2人とも)

    • good
    • 0

毎日救急車乗ったり、火事消したり、事故処理したり、24時間体制下で、遊ぶ暇などないはず。

    • good
    • 0

みんながみんなそうではないと思います!! 命をかける仕事ですから、まともな人が多いと思いますが、、中にはそういった人もいるかもです

!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!