アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消防士との結婚ってどうですか?
チャラい人多いんですかね

A 回答 (7件)

チャラいわけないでしょう(笑)


訓練訓練でシャキッ!でしょう
    • good
    • 0

ううん、チャラくないですわ。


何事にも動作が俊敏で、揉め事があると
すぐに火消しに走りますわ。
けど、夜の生活も早いのが難点ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

私の知り合いは普通の人です。

    • good
    • 1

2~3日泊まり込みで1日休みとかだったと思います。

付き合いで合コンとかも多いんじゃないですかね。
    • good
    • 1

ゲイが多いですよ。

ウホホ
    • good
    • 0

消防士は不規則勤務だから大変だよ。


まるまる1日勤務で次の日休みというシフトが基本で、休日も土日にならない可能性が高い。
それから体育会系職場だから常人には理解できない風習とかあるからね。
    • good
    • 0

公務中はホースをもって大活躍する人ですから、非番の時は自分のホースで大活躍すると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の外で、ってことですか?

お礼日時:2023/01/24 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています