アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消防士と結婚しました
今彼は30歳です

旦那さんが消防士の方教えてください
パート勤務でも生活はやっていけますか?
昇格試験は何年に一回しかないようですが、
毎年給料は増えていくのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • パートなのは、わたしです

      補足日時:2023/02/20 08:46

A 回答 (3件)

消防士の人って料理をする人って多いみたいですよ


食事は広報車(時には消防車)で買い出しに行って昼と夜は当番で作っていますからね
主さんがパート勤務時間中でお腹が空いたら自分で何か作ると思いますよ
給料は地方公務員ですから普通に暮らして行けるかと
    • good
    • 0

民間の保険に加入できません。

    • good
    • 0

パートの消防士って……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!