プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消防士の彼氏と同棲して半年てます
彼は消防事務方で日勤でしたが、4月から現場に戻って当直勤務に変わりました

今まで毎晩一緒に寝れていたのが
毎晩寝れなくなり、土日休みで無くなってしまったので一緒に居れる時間がへって寂しいです

でも寂しいと彼に伝えられないです
体力作りや現場の事を思い出したり
彼はすごく楽しそうで遠くに行ってしまったみたいです
くちでは彼に応援したり、走りに行くのを自転車で付き合ってほしいと言われて10キロほど一緒に走ったりしていますが
やっぱり寂しいです

結婚も決まっているのでわたしが早く慣れるしかありませんが寂しいです

同じ経験された方アドバイス頂けたら嬉しいです

A 回答 (2件)

大人になりましょう。


仕事でも趣味でも何でもいいので、質問者様は質問者様なりの目標や目的を持つべきです。
何なら、彼を応援するという目的でもいいですよ。
寂しいほどに時間があるのなら、体が資本の彼の為に料理を頑張ってもいいんじゃないでしょうか。

ちなみに、消防など公務員の多くは、災害等の有事の際には仕事に出っ放しになります。
有事の際に家族の長として子どもを守るのは質問者様です。
「家のことは心配しなくても大丈夫」と言える奥サマになってくださいね。
    • good
    • 0

わかれなはれ。


何回も何回も質問しても仕方ないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A