【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

同窓会の時に俺は消防士と言うとモテますか?

A 回答 (4件)

消防士との合コンは大人気と聞きました。

友人は消防士と付き合ってて羨ましがられてました。
私の職場近くには消防署があって、よく消防士さんが走ったり訓練したりしています。
精悍で男らしくカッコイイです。
主様の見た目もありますが、世間一般の女性は消防士と知り合いたいとか思ってます笑
    • 0

消防士 というとワンランク上に見えると思います。

私はドキッとします。
医者の白衣マジックみたいな、最近は術衣マジックですかね。。。あんな感じ、

でも、オレンジのつなぎ着てかないでくださいね。
変にムキムキを見せるより、 人と街を守りたいみたいなポリシー的なとこが 私は素敵だと思います。。。。(o^―^o)
    • 1

消防士は別にじゃないですか

消防士=カッコいいなんて事は女子には無いので
あなたの顔と喋り次第だと思います
    • 0

モテません。

消防団はほぼ無給なので消防団員のほうがモテます。
    • 0