電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世間知らずの女性なのでしょうか。

ヤリモクに遭ったとか女性のネットの書き込みで見たけど。

一人暮らしの彼の家に上がる時点で合意ですよね?

女性は家に上がったからって合意じゃないとか書いてましたが。

A 回答 (5件)

男と女の関係では常識、暗黙の了解ということを知らない。


やはり、世間知らずというのかな。
    • good
    • 0

世間知らずの部分と、悔し紛れの部分があると思います。



まず、世間知らずという部分なのですが
家に行った時点で、必ずしも合意という事ではありませんが
雰囲気的に合意と解釈したり、勘違いする男性も居れば
それを合意とみなす男性も居ますから
そういう男性が居ると分かっていない事が
世間知らずだと思います。

次に悔し紛れという部分なのですが
性行為が本意でなければ、徹底的に拒否すればいいのです。
男性も無理やりすれば犯罪になりますし
そこまでしてヤリたい人なんて0.000000001%ぐらいしか
居ないと思います。

要するに、女性側も100%許した訳では無いとしても
Hしても良いと思う部分もあるからそうなった訳で
中には、体を使って勝負に出たという人だって居ると思います。

それで、Hをしたものの、交際に至らなかったとか
自分が思う様にならなかったとかで
ヤリモクに遭ったとか言っているのなら
悔し紛れとか言い訳に捉えられても仕方がないと思います。

ですので、あなたがこういう事全てを総じて
それを世間知らずと言っているのであれば
自分はその通りだと思います。
    • good
    • 0

それは人それぞれですよ。


肉体関係になることを女性が合意してなければ、やられた感あるのではないですか。
    • good
    • 2

経験が少ないと何事もリテラシーが低くなりがちですね

    • good
    • 1

その女性は自分を守るなら家に上がらないのが1番ですね。


まずそういう環境に自分を持っていかないという認識を強く持つべきです。

でも家に来たからいいだろという男性の考え方も正当ではないですね。
裁判でその主張が通るわけありません。

お互いの認識の不備の上で起こった事件だと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!