プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
オナニーしたい気持ちと彼女とイチャイチャしたい気持ちの違いを教えてください。

A 回答 (2件)

若い頃の自分は彼女を


 「俺のモノにしたい」
と独占欲が勝って、彼女の人格とか全く考えていなかった。

マスターベーションは、
 「溜まったから排泄」
という感じで出してた。
興奮できるオカズ探すの大変だった。
(オカズ無しでも10~15分ほど自分磨きするだけで出せたけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性ならではですね。
オカズ探しをするのはほとんど男性だけですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/17 23:43

自慰衝動も、好きな異性に対する接近行為も、根っこの部分は同じです。

勃起してれば、挿入したいし、出したいはずです。

イチャイチャしたいっていう言い方は、何となくハードな行為から遠い気がするけど、そんなの気のせいです。盛り上がってくればキスしてると数秒でそんな気持ちになるのが普通でしょう。だんだん歳をとると焦らして楽しむのもアリですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
男性とはそういうものなんですね。

お礼日時:2020/07/17 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!