dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、泊まりに来た彼女とベッドで寝ました。
彼女とはセックスはしないという約束でいたのですがキスしてると胸の大きい彼女なので当たりムラムラしました。
これ以上はとも思いましたがキスを続けると彼女がふざけて自分のイチモツに軽く触れました。
そこで、我慢できなくなり服をズラして触り下もズラして愛撫すると触った時点で驚くほど濡れていました。
それでも丁寧に愛撫して手マンまでしてると本当に我慢出来なくなったので「ごめん、無理そう。限界きた」と言うと「我慢して、私も我慢する」と言われましたが最後に「ごめん」と言ってゴムを取り出して挿入しようとしました。
彼女は「我慢できない?じゃあ、フェラするから。挿れちゃだめ。」と言いましたが精子を出して終わりの気分でなく目の前にいる彼女が愛おしすぎて挿れたくなりました。
抵抗する彼女にキスをして黙らせて挿入すると彼女も吐息を漏らし入っているのを官能してるのが分かりました。
暗がりの中よく見ると目から涙かこぼれ落ちてました。
その涙を吸い、「動くよ」と言うと彼女が頷いたので始めました。何度も名前呼び合いましたし、好きとも愛してるとも言い合いました。
途中何度か罪悪感はありましたが彼女も気持ちよさそうだったので続けてしまいました。
今日が初めてのキスだったのに何度もキスもしました。
「イッテいい?」と聞くと彼女が頷いたのでそのままイきました。
終わってからも彼女には初めての腕枕でしたが顔を見るとまた泣いてました。
「我慢できなくてごめんね」と言いましたが「私も触ったりしたしちょっと我慢できなかった」と言われて寝てしまってました。
朝起きてからも恥ずかしそうにして顔を合わしてくれず、帰る直前に顔を両手で固定して見ると泣きながら「我慢して欲しかった」と言われそのまま帰っていきました。

彼女は怒ってると思いますか?
我慢できなかった自分が情けないです。
約束ではセックスはしないと言い合ってました。
でも、お泊まりなのでキスくらいはあると思ってましたが最後までするとは思ってなかったです。
昨日の話題には彼女は触れようとはしません。

A 回答 (6件)

質問です。


彼女がノーと言えば止める自信ありますか?
お互い触りあい、キスしてハグして、思いっきりその気になったあとストップできますか?
今回は彼女はイエスの意思表示をしたので、そこまで悩む必要ないと思います。あまり悩まず、普段通りにしたらいかがですか?
もし、ノーといわれて手を出したのなら、誠心誠意謝る必要あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝る前までは彼女から変なことしないでねと言われていてそこまでする気はなかったです。
でも、キスなどでお互いにその気になってしまったことを彼女も自分も反省しています。
客観的にはYESですがお互いにキスまでなら大丈夫だと思ってましたがムラムラしてしまいました。
ギリギリまでノーとは言われましたが直前でYESなので微妙なところです。

お礼日時:2020/07/19 19:50

少なからずSEXはOKの覚悟はしていたと思います。

泊まる、しかも同じベッドに寝るって事は有りうる行動でしょう。
キスをし出してペニス触ればそれはOKのサインと思うのは男の本能で有りいくらしないと約束すれど本音とたてまえの違いは暗黙の了解と思います。
それと終わった後で涙を流すと言う事は半々の感情の現れでしょう、言葉としては寝るだけで
何もしないでね、って言っているが本能はSEXしたい欲望が言葉に滲み出ています。
ですから彼女の本音は嬉しかったと思う反面、貞操を守りたかったと気持ちの中には有ったはずですから何ら問題は有りません。
心がピュアな彼女ですよ。大事にして上げる事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女もキスしてると積極的で上に乗ってきました。
パジャマ姿ながら擦れる度に性欲高まりましたし、乳首も服の上から触られました。
本当は遊びの範囲としてでセックスまでは約束通り我慢したかったですがおっぱい触ってもいい聞いてしまったらいいよと言われたのが不味かったです。

涙の意味にはそんなことがあったのですね。
寝る前にも変なことしちゃダメだよと言われて何もしないと言いつつじゃれたりとダメなことばかりです。

お礼日時:2020/07/19 12:27

普通にめんどくさい女なだけ

    • good
    • 1

怒ってるかはわからんけど、自分自身、罪悪感とか、何かしらあるのでは?


あなたに対して、怒っているとか、そんな単純なことではないと思います。
結婚するまではしないとか、体目当てだったのだろうか?とか、彼は我慢できないと約束破るのかなど、自分も悪かったかもしれないけど、本当に私が好きなら約束は守るはずなど、様々な思いがあるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約束は守った方がよかったと後悔してます。
付き合って4ヶ月目なので体目当てとかではないのは分かってもらえてると思ってます。
謝罪電話して彼女からは自分からも触り方でムラムラさせてしまったかもしれないし始めてからは内容的には合意したようなものだから…と言われました。

お礼日時:2020/07/18 23:31

約束は彼女としたものだったら、破ってしまったので最低だと思います。


まだ彼女も心の準備が出来ていなかったのかも
男性と比べて女性は行為をした後にも色々ありますからね。男性は気持ちいいだけかもしれませんが。

なぜ彼女が我慢してと言ったのかそこだけは聞いておいた方がいいと思いますよ。
けど、彼女があなたの事をとても好きなのには変わりはないと思います。怒ってる訳でもないと思います。ちゃんと謝罪してから聞きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝罪電話もしました。
彼女からは自分からも触ってムラムラさせてしまったと謝られました。
彼女からは好きだけどもう少し後でしたかった。
まだ、プラトニックな関係でいたかったと言われました。

お礼日時:2020/07/18 23:27

>泊まりに来た彼女とベッドで寝ました。


=女側のOKサイン

>彼女とはセックスはしないという約束でいた
=男側の無理な約束

以上、バカップルで、釣り合ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカップルではないですが最初はしないつもりでいました。
彼女からも帰ってから触ってムラムラさせてごめんと謝られました。

お礼日時:2020/07/18 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A