dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子が腕にヘアゴムつけてたら
可愛いんですか…?

A 回答 (3件)

たぶん


髪をヘアゴムで束ねる仕草に萌えなんだと思います。
なので、
手首ゴムに反応したんだと思います
たぶんね(#^.^#)
    • good
    • 0

顔が可愛かったら可愛い以上。


Byばおやしば
    • good
    • 1

質問の主様は男性でしょうか?(女性でしたらすみません…)


ヘアゴムは髪を整える目的で使用されます。腕に付ける理由としては、例えばヘアゴムで髪を整え直す時にヘアゴムが邪魔になるからだと思います。可愛くはないと思います()
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい女性なんです…
この前男性の方にヘアゴムつけてる
女の子にきゅんとすると言われまして、
それで気になって質問しました( ;⌄; )

お礼日時:2020/07/19 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!