性格いい人が優勝

いくらで、生挿入 中田氏できますか?

A 回答 (3件)

ケースバイケースでしょ?


一番恐いのは病気で、次が妊娠なので、あなたが検査票を見せて、相手の安全日に合わせてやれば敷居はずっと下がるでしょう。
でも、ナマという事は、同時に、あなたもエイズウイルスをもらう可能性があるという事ですからね。安いカネでどうにかしようとしてえらく高いもんになるかもね。
    • good
    • 1

直接挿入したい相手に聞いたら?

    • good
    • 0

投稿する前に内容 漢字を確認して投稿しましょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、通報されたらあかんで、わざと感じにしとるんやわ。

お礼日時:2020/07/19 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A