電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初体験の思い出を教えてください

A 回答 (2件)

50代の主婦です。


今から40数年前のことです。
中3(14才)4の夏休みに大好きな3才上の兄にお願いしてもらいました。
ビンビンに勃起して硬くなった兄のオチンチンの先が入った時には、泣きそうになるほど痛かったのを思い出します。でも私からお願いしたので我慢をして奥まで入れてもらいました。
兄が2 ~ 3度出し入れして射精してくれた時は、すこし気持ち良くなったのを思い出します。
その後2 ~ 3日は兄のオチンチンが入ったままのように感じて蟹股で歩いた思い出があります。
    • good
    • 3

40数年前の、鮮烈な記憶。


思い切り、硬く大きくなった逸物を抱えても、入り口が分からず、合体前に、・・した。
その後、彼女の誘導で合体した。
でも、彼女もお初だったので、先端だけで終わった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A