公式アカウントからの投稿が始まります

淡路島に詳しい人に質問です!
瀬戸大橋から明石海峡大橋を時計回りに進む途中までに1、2時間ほど時間を潰せるデートスポットのようなものは何かありませんか?
女性受けするような所をお願いしたいです。
移動は車です。
日曜日の15:00〜18:00ぐらいの時間以内です。
どうしてもこの間のスポットが見つからないので
ご意見お願いします

A 回答 (3件)

淡路島の北端にある「淡路SA」では楽しめるところがいっぱいありますよ。

大観覧車もありますし、眺望もよろしい。そこでは高速道路を出なくても大丈夫なんです。もしそこから高速道路を出てもよければ、近くに「淡路夢舞台」というのがあって、そこでも2時間くらいはたっぷりと楽しめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

淡路夢舞台っていうのを参考にさせて戴きます!
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/20 15:07

>瀬戸大橋から明石海峡大橋を時計回りに進む


スタート地点はどこでしょう、最初に瀬戸大橋という事は四国になりますね。

>日曜日の15:00〜18:00ぐらいの時間以内です。
時間的には淡路島内か徳島あたりになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタート地点は明石海峡大橋からで時計回りに淡路島を1周していく感じです!

お礼日時:2020/07/20 15:04

淡路島に地震博物館みたいなのがあって地震体験や活断層の勉強を2時間ほどしたような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/20 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!