電子書籍の厳選無料作品が豊富!

USJの絶叫系苦手な人でもギリ乗れそうなアトラクションってありますか?

A 回答 (3件)

レベル1(全く怖くない、少しびっくり、、、?)


グリーティング系
ワンダーランドのアトラクション全て(スヌーピーのコースターを除く)
4D(セサミストリート、シュレック)(3D)(揺れます)
ターミネーター(3D)(最後にびっくり要素あり)
バックドラフト(バックドラフト現象を体験できます。最後にびっくり要素あり)
ウォーターワールド(ショー)
ジョーズ(ボートでゆっくり動きます)
ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー(ショー)
ミニオンはちゃめちゃアイス(動かせないタイプのコーヒーカップ)

レベル2(ちょっと激しい。酔う人は少し酔うかも)
スヌーピーのジェットコースター(名前忘れました)(ジェットコースター)
スペースファンタジーザライド(XRライド)(ジェットコースター)
スパイダーマン(3D)
ミニオン(映像に合わせて揺れます)
ハリーポッターアンドフォービドゥンジャーニー(映像に合わせて揺れます)
フライトオブヒッポグリフ(ジェットコースター)

レベル3(絶叫系)
ハリウッドドリームザライド(ジェットコースター)
ハリウッドドリームザライドバックドロップ(ジェットコースター)
フライングダイナソー(ジェットコースター)
ジュラシックパークザライド(最後に一度落ちます)

レベル2まではぎり乗れると思います。レベル3はジュラシックパークが少しましです。よければ参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます参考にします

お礼日時:2020/07/23 16:04

まずは克服して楽しむ方法を教えましょう!予想ですがアナタは目を瞑り、身体を小さくしての乗車ではありませんか?


しっかり目を開けて背中をシートにつけて乗ってみてください!
アタシはそれで恐怖心がなくなりました。……アナタに有効でなければ降りてから全力でアタシを恨んで下さい……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

miwako45kgさんの予想と同じようにしていつも乗ってましたΣ(゚д゚;)
次乗る時はそうしてみます!

お礼日時:2020/07/20 19:40

USHは絶叫系よりも、乗り物酔いしやすい人、3Dが体質的に無理な人の方が辛いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!