アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEKIROとダークソウルはどちらがオススメですか?
あとps4でおすすめソフトを教えてください
ジャンルは問いません!

A 回答 (3件)

個人的にはSEKIROのほうが好きです。

SEKIROのほうが新しい分だけ難易度の調整が上手く、理不尽さのないちょうどいい難しさになっていると感じます。
ダークソウルも難易度は高いですがキャラクターの成長やアイテムである程度のゴリ押しが可能です。なによりオンライン要素による救済があるので総合的な難易度は低いです。
MAPの描写や作りこみはどちらもすばらしいですが、戦国時代風、ファンタジー風とで好みがわかれそうです。他に好みが分かれる点としてSEKIROは人間の敵が多く、ダークソウルは怪物が多いです。

同メーカーの似たゲームにブラッドボーンという作品もあり、個人的には一番難易度は低かったのですが、これも良かったのでオススメします。
    • 0

SEKIROも人気で1位獲得したゲームだけど、ゴーストオブツシマが最新で出たばかりで、すぐに1位になりました。

ツシマは、SEKIROに似たゲームだとも言われてます。
刀使って、敵を倒すという内容ですので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
まあどちらも死にゲーみたいですが取り敢えずダクソからしてみようかなと思います

今、人気なのは、ゴーストオブツシマとラストオブアス2が人気ですね。

どちらも1位獲得していますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ラスアスは1のリマスタードを取り敢えず買いましたw