アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子は、少女漫画みたいな出会いを妄想していますか?

A 回答 (6件)

朝遅刻しそうになったので


朝食のパンをくわえながら学校に向かって走っていたら
同じく遅刻しそうな女の子と
まともにぶつかった

喧嘩になったが
遅刻なので
適当に文句を言って
学校に向かった

教室で
その話を友人にしていたら
担任が新入生の女の子を連れてきた

朝ぶつかった子である

可愛い子だが
ぶつかった時の態度が気に食わない

女の子はすぐに
クラスの連中と仲が良くなったようだが
自分だけは許せない

向こうも同じようで
一度も口を聞いたことがない

てか?
    • good
    • 0

少女漫画は少女の夢です、男はそんなことしません。

    • good
    • 0

成人漫画のような「お付き合い」を妄想してます。

    • good
    • 1

そもそも少年漫画しか読まないからリボンでどんな風に書いてるか判らない。

    • good
    • 1

してません。


少女漫画の男の子ってイケメンでしょ。自分の顔くらい鏡で毎日見てますから。(^_^;)
    • good
    • 1

ラノベみたいな出会いを妄想しています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!