映画のエンドロール観る派?観ない派?

熱狂的なファンというわけではなく私の中で俳優さんとして名前はもちろん知っているというくらいだった三浦春馬さん。
3日前の出来事をニュースで見てとても驚きました。
それから報道を見ていてとても真面目で努力なさっていた方だったんだなと知り今までの作品を見返しました。
そうしたら毎晩寝る前に作品を見るのですが寝る直前になると動いている彼の姿を見て、私も報道で見ていた彼の性格などを聞いて共通する部分が多く感じたのか、なぜか色々と思ってしまって涙が止まらなくなるんです。いままでファンではなくドラマでしか見たことがなかったのに。

なぜなのでしょう。3日間毎晩涙が出るんです。

A 回答 (2件)

理由は難しいですが、

こういう時に、亡くなった方を過度に美化し、追悼番組をどんどん流すテレビ局の下心には不快感を感じます。

シュッとしたイケメンで出てきたときはその他もろもろと同じく興味なかったんですが、
酒癖悪くて合コンで女性に ブスだぁなんだと言って罵倒するとか記事に書かれて、よく言えば人間味が見えて、
昨年のドラマとかで すっかり役者さんだなぁ・・って感心したばかり。
涙は出ませんが、悲しいですね。
    • 2

人(動物でも)が無くなるって悲しいものですよ。

• 1