アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスしてて体位を変える時皆さんどーやって変えてますか?
普通に正常位しててバックに移る時などはバックしたいから後ろ向いてなどでもいいのでしょうか?
もしくはなにも声かけないで無理矢理体位を変えてますか?

A 回答 (9件)

成り行きの中で自然に前向きから後向きになっています。

途中に動いていくときに彼がうまく身体をコントロールしたり私の足の位置を動かしていく途中にもすごい良い感触のところがあるので、挿入したままで、イロイロと研究してみてください。向きが変わるときに必ずアクションがあるのでワクワクします。
    • good
    • 2

声かけてます^^


バックしよー、とか上乗って~とか。

相手がそれで解らなかったら都度教えてあげれば大丈夫^^
    • good
    • 0

そういえば。


はい、交代ねーって言われます。あ、変えるのねって気づきます。
    • good
    • 0

ハメながら自然に寝ながらバックに移ります。


それからは女性が腕を伸ばして腰を上げれば普通のバックになります。
あくまで成り行き。
慣れたカップルならそれが、気持ちいいです。
最初からは中々そこまでは難しいよ。
    • good
    • 0

バックでしよーーって声を掛けますね。


無言だと・・・雰囲気が壊れますからねぇ。
    • good
    • 0

基本は挿れ直す。


時により ”側臥位” 経由で ”仰臥位” から ”後背位” へ移る。
    • good
    • 0

正上位から、抜かずにバックに入る事ができます。

やり方を説明するのは、面倒なので、自分で考えて下さい。ヒントは女の足と上半身にあります。
    • good
    • 1

注意喚起のアナウンスで呼びかけます。

    • good
    • 2

「バックしたいんだけどいい?」って聞くのはどうですか?


相手がバック嫌いかも(いつもしててもその日は嫌かも)知れないので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています