dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞でも彼女が居たらやりたいと思うんですか?
まだその快感を知らないのに、思うんですか????

A 回答 (5件)

彼女いたら凄くやりたいと思います。



SEXの快感を知らないのに物凄くやりたいです。
何故って?
男の子が中学生頃になると「精通」が起こるのでその時に「性的快感」を覚えてしまうからです。
「精通」が始まってしまうと、精子の生産を止める事が出来なくなるから、
体に精子一杯溜まれば外に排泄されてしまいます。(1部は体に吸収される)
それが寝てる時に起これば「夢精」になり「性的快感」を覚えます。
強烈な「性的快感」で気持ち良く、その内何回も「夢精」で「性的快感」を強制的に沁みこんでしまい
自ら気持ち良くなる為に「オナニー」して「射精」で「性的快感」を得てしまうんです。
それが有るから、男性はSEXしたい又する様になるんです。

既に「オナニー」で「射精」の気持ち良さを何回も味わっている為、
女性の中で「射精」したい思いが強くなるんです。
男性は「射精」すれば直ぐ気持ち良くなるので、
何回も「オナニー」すればその内「女性を知りたい!」が強くなってしまいます。

理性が働く人なら紳士的に行動出来ますが、
理性が弱い人は本能のまま強姦など犯罪を犯してまでSEXしようとします。
それ程の「性的快感」を男性は「射精」により得られてしまいます。
彼女が居ない場合は「風俗」で「射精」を得ようと行くのです。
なんだか性教育になりましたが、その様な「理由」が有るからです。
    • good
    • 1

ヤることが目的で彼女作ってんだからその質問は矛盾してる


男は1分に1回はエロいこと考えてる という研究結果もあるくらいだし
    • good
    • 2

知らないからこそ知りたいと思うのです。



しかも,やるとすごく気持ち良いという情報が巷に溢れています。自分で独りでするより気持ちが良いとか。
そんなことを聞いたら余計に知りたいと思ってしまいます。

知ってからも,もっとよくなるんじゃないかと思いますからね。
もうこれでいい,これで終わりにしようだなんて思いません。

そういう魅力があるもので,かつ,いつでも誰とでもできるものじゃありません。
チャンスがあればしたいと思うのは仕方がないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

本能ですよ!童貞だってオナニーはするでしょ、オナニー=性欲、オナニーしてる人はヤりたいと思うはずです!僕は、万個の気持ちよさ生でや

る気持ちよさも知ってるので、やれるならやりたいですね
    • good
    • 0

年頃なら彼女が居なくてもやりたいと思うでしょう。


というか頭の中の7割くらいはそれです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A