一回も披露したことのない豆知識

【四コマ漫画クイズ】

この四コマ漫画を読んだ上で、
主人公(あゆり)の心境を答えよ!

「【四コマ漫画クイズ】 この四コマ漫画を読」の質問画像

A 回答 (2件)

『へへへへ。

やっと、高所を克服してやったぜぃ!』
と、油断してたら足を滑らせ、ビルとビルの間に挟まってしまった!
救出されたあゆりは…………
結局、
高所恐怖症を克服して、閉所恐怖症を目覚めさせてしもうたとさっ

テヘペロ(๑>؂<๑)♡テヘペロリンチョ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

油断しすぎ〜www
採用!

お礼日時:2020/07/29 07:37

「へへへへ。

やっと、高所を克服してやったぜ。でも、今度は 低いところが
 怖くなっちゃったぁー、どうしよう。降りられないよぉ。」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆に「高所恐怖症」ならぬ「低所恐怖症」になっただと!?

採用!

お礼日時:2020/07/26 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!