電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マリオブラジャーズって何ですか

A 回答 (6件)

あの再生能力を考慮すると亜人かもしれない?

    • good
    • 1

先ずはマリオが、何人か調べよう

    • good
    • 1

NO.2 OKAT様



質問者さんはミシシッピ州ご出身なので南部訛りで表記されたんだと思います。
    • good
    • 0

任天堂の隆盛の礎となる功労者達の事でございます。

    • good
    • 1

ゲームの「マリオブラザーズ」のもじりで、ブラジャーのこと?

    • good
    • 0

『マリオブラザーズ』(MARIO BROS.)は、1983年に発売された任天堂のアクションゲーム。

マリオシリーズで初めてマリオの名がタイトルに冠されると共に正式に主人公にマリオの名前が与えられた作品であり、マリオシリーズ第1作目にあたる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!