プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合版マインクラフトについてです

ネザー要塞を探しているのですがなかなか見つかりませんやっと見つけたと思ったら豚のいる要塞でした。
ブレイズの居る要塞に行きたいのですがどうすればいいでしょうか?
コマンドで一番近くの要塞を探しましたが豚のいるところでした何かいい案お願いします

A 回答 (3件)

ポテトがいる、シード値を調べてそこで初めてみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません始めたばかりですポテトってなんですか?

お礼日時:2021/03/25 17:06

ブレイズのことです。

    • good
    • 0

コマンドでブレイズ探せばいると思いますよ。


(参考になってなかったらすみません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!