dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※見るだけ厳禁※
どうして世の中の女性はノロノロ歩き、進路を塞ぐのでしょうか。
私も女ですが、普通に彼氏が歩くスピードについて行けますし、すり足で歩くのも早いです。
また、すり足というのも、学校で「女が足音を立てるとははしたないこと」と教えられたため、すり足で歩いています。
(親にはすり足やめろと言われていますが、無視しています)
ノロノロ歩いている女に限ってスマホを見ながら歩いています。
私もスマホを見ながら歩くことはありますが、普通のスピードです。
むしろ、ノロノロ歩かれると殴りたくなってきます。
あと、どうして女は通路の真ん中を塞ぐのでしょうか?
私は塞ぎません。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (4件)

そこまで気にしてないんだとおもいます。



歩くスピード…?は、人それぞれでは。

質問者さんの速度は関係ないとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こっちはさっさと歩いてほしいです。スマホ見ててもさっさと歩けるじゃないですか。なのに、ノロノロ〜、ノロノロ〜、なんて周りの人の迷惑ですよ!

お礼日時:2022/11/23 18:56

いや、わたしにそれ言われても困ります。



わたし、歩きスマホしたことありませんし。

普段歩く時は片側通行です。

決めつけは良くないですよ。
    • good
    • 1

殴りたくなるはならない。

確かに、怒るけど、他人は、自分ではないのです。思い通りになるわけがないと思います。だから、私は、歩く速度の遅い人は、かわします。真ん中で、邪魔なら、すいません。を言ってかわします。それでも、邪魔なら、真ん中歩くな!と注意します。みんなが通る道ですので、ここは、注意でしょう。ちなみに、私は、車の運転でも同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交わそうと思っても、行く方向、行く方向に行かれるので抜きたくても抜けません。
車道に出て抜くしかないです。会えてやってるんですかね?

お礼日時:2022/11/23 18:56

正直気持ちはわかります。


特に田舎の女性は大体遅いです。
私は男性なので気持ちはわかりませんが歩幅の問題もありますし時と場合によりますが目的地のない歩き(買い物や観光)だとすれば理由になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっさと歩いてほしいですよね。ノロノロ歩かれたらクソ迷惑ですし。

お礼日時:2022/11/23 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!