dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車に乗っていたら止まりきれずに黄色で渡りかけてしまい、横断歩道の真ん中で止まってしまいました。
地元では荒れていることで有名な高校なので、制服で直ぐに分かると思います。
前髪抑えながら載っていたのでもう既に通報されていますか?
※釣りではありません。誹謗中傷も厳禁です。誹謗中傷は即通報、ブロックします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、馬鹿が故に誤字をしてしまいました。
    載っていたので ではなく乗っていたのででした

      補足日時:2022/06/13 08:57

A 回答 (3件)

とにかく止まったのだから、誰も通報しません。

    • good
    • 0

今回は横断歩道に乗り上げるだけで済んだけど


横断歩道じゃなくて、人間だったら大ごとになっただろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報されても「私じゃない」で逃げれば良くない?

お礼日時:2022/06/13 15:20

そのぐらいでは通報されることはないと思いますよ。


大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!