電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生の恋愛ってどこまでしていいのでしょうか。どこまでが普通なんでしょうか、

A 回答 (3件)

親がOKすればデパートに行ったり、電車を乗って出かけたりしてもいいと思う。


手をつなぐ、ハグ、キスもOKなのではないでしょーか

No.1さんと同じように、子どもをつくるのはだめー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/07/30 23:32

公園のベンチで


お話し程度!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/07/30 23:32

子供を作ってはいけません。

育児責任生まれます。
だから体の関係を抜きにしましょう。
この線を越えないように、お二人で禁欲の線を引いてください。
お互いにその意味で鍵を心に持ちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/07/27 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!