電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなドラえもんの秘密道具教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

のび太の机の引き出し。


中に入ってたものはどうなったんだろうと今も疑問。
    • good
    • 0

「バイバイン」です。


物を5分ごとに2倍に増やすという道具です。
    • good
    • 0

1番好きなのは「どこでもドア」ですね(・∀・)ノ


行きたい所へ自由に行けるので。
その次に好きなのは「タケコプター」
大空を飛べたら、気持ちいいだろうな٩(ˊᗜˋ*)و♪
    • good
    • 1

空気砲です。

    • good
    • 0

タケコプターです!


空を飛んでみたい…!
    • good
    • 0

名前わかるないけど、料理が出てくる風呂敷(?)テーブルクロスだっけ?


グルメなんちゃらー(๑•᎑•๑)ノ
    • good
    • 0

タイム風呂敷。


包みたい人がいるのでw
    • good
    • 0

ホンニャクこんにゃく


もしもボックスの二つが好きです。
    • good
    • 0

とりあえず、今あればいいなと思うのは、お医者さんカバンかな



聴診器を当てるだけですぐに診断がついて、出てきた薬を飲めばすぐに完治。

新型コロナもすぐ治る。
    • good
    • 0

タイムマシンかな~~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!