【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

性の悩みです!
大人のみ閲覧お願いします。


彼とエッチするとき、皆さんいろいろ舐めたりしますよね?その時自分の唾液の臭いが非常に気になります。臭いが酷すぎて本当恥ずかしくて気まずいです!
なんか変な話ですいません‥


ちなみにきちんと舌のケア、歯医者通い、歯磨きはしっかりしています。
皆さん臭ったりしませんか?また、どのように対策してるのかも聞きたいです!

A 回答 (3件)

あまり気にしないで良いと思いますけどね


逆に息がいい匂い!っていう人あまりいなくないですか?
みんなある程度は臭いと思いますよ(多分)
    • good
    • 0

歯科関係者です。


唾液の中には数億の菌が誰でもいます。歯医者で歯周病や虫歯があると言われたわけじゃないなら通常の匂いかと。
歯周病や虫歯があると、病的に臭いが増しますので治療が必要ですね。
    • good
    • 0

「臭い玉」あるんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!