アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達が色々な芸能人に似ています。今まで私が似てるなと思ったのが写真の方々です。私以外の人も似てると言っていて、特に弘中アナ、佐々木希、左上のイソンギョンに似てると言っている人が多かったです。この方たちの共通点ってなんだと思いますか?

「私の友達が色々な芸能人に似ています。今ま」の質問画像

A 回答 (3件)

眉が直線ですね。

あとは色白で、目鼻立ちがハッキリしてない感じでしょうかね。
    • good
    • 1

左の、一番下 可愛いですね。


でも好みが分かれれかもです。
    • good
    • 1

ちょいブスな雰囲気なところとか。


可愛いけど…好みの分かれる可愛さ?みたいな。
全体的にノーテンキそうな顔ですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!