準・究極の選択

過去に元カノは彼の家に呼んでるのに
私は彼の家にも呼ばれていません。
今まで彼の家族が不在だったときもです。
そんなときも呼んでもくれなかったのに。
今回彼の家族がまた不在なので行ってもいいか訪ねたら
汚いけど。まぁいいよといってくれました。
その流れから元カノは何回かいってることもしりました。
本当にショックです。
ショックすぎて昨日は取り乱してしまって。
彼は中身までは言わないけど、私が思うようなきれいなものでもない。
とずっと抱きしめてくれました。 明日はどうする?くる?と聞かれましたが
正直元カノも来たんだと思うと腰が重くて。
今は私なんだ。過去は誰にでもあるもの。仕方がないと思うのですが
過去に元カノはしてるのに私はしてないことが他にも結構あって。。
遠出とかもそうです。今と昔と状況が違うので仕方ないのですが。差を感じてしまいます。
私のほうが付き合ってる期間もながいのにです。
それについても話しましたが、私とは私でしかしてないことがあると言われましたが、私がしたいことは全てもう元カノがしていて。私は四年もいるのに、元カノは3年だったのに
その中でも私がしたいことをすべてしていて。
本当に虚しくて。つらいです。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

愛が重いっすね


都合7年。彼氏も心境や生活環境が変わってるでしょ
昔と同じ事が出来ると思てはいけない
元カノを家に招いていい思い出が無かったから
招きたくなかったってのもあるかもね

客観視です。これが出来てない
普段から出来てないのか、恋は盲目なのか解りませんが
自分に自信が無いからそうなってます
愛を彼氏から貰うモノではなく自分から貰うモノにして下さい
嫌いな自分を好きになりましょうって事

ついで言えば貴方が元カノと比べて苦しんでるの
今までも何度も有ったのなら、それを彼氏が把握してるなら
あなた方は共依存の関係です
彼氏と一緒の内は貴方の苦しみから貴方は逃れられないでしょう
彼にも貴方の(取り乱すほどの)愛が必要だからです
    • good
    • 0

そんなに私と違う過去を気にするんだったら童貞と付き合うしかない。


このままいくとメンヘラって言われ嫌われるよ。
    • good
    • 0

私カワイソウアピールのエッセイですか。


文学センスはイマイチですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!