10秒目をつむったら…

人にもよるとは思いますが。

「今日から俺は!劇場版」
の賀来賢人くんは31なんですね。

A 回答 (3件)

竹内力は37歳で中学生を、同じ作品で44歳の田口トモロヲは高校生を演じていましたね。



不自然に見えない、という意味だと演者の雰囲気ルックス演技次第でしょう。
安達祐実なら30代半ばでも高校生は楽勝だったでしょう。
たぶん、山田孝之もまだ高校生役できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

44歳って、まじですか・・・!?

安達祐実も、山田孝之もルックスは勿論、若いころに演じた役柄のイメージも大きいかも
しれませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/31 11:27

ᐯシネマとかだと50歳過ぎたやつとかがやってたりします。

(名前忘れた)自分はそこまで行くと笑えますが20代後半くらいの俳優が出てたりするとがっかりして観るのやめちゃったりします。だから20代前半で抑えてほしいっす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラマや映画の内容によっては、年齢に関係なく自然に見れるかも知れません。

純愛ストーリーなら、20台半ばまでに抑えないときついですね・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/31 11:29

「柔道一直線」に出演した近藤正臣さんは28歳で高校生役をしていました。

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔のドラマですね。

無理があるかどうかは別にして、
NHKの朝ドラでは、「まんぷく」のヒロインの安藤さくらさんが
32,3歳で女子高生役、「なつぞら」で、板橋?さんが37、8歳で
番長役をやってました。

演技しだいですね・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/31 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!