プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢精してみたくてオナ禁をしているのですが、今日変な時間に起きたらパンツとちんげがどろどろしていて夢精できたと思ったら精子っぽくなくて白くなくて全部我慢汁でした。
いつもしこるとき我慢汁がいっぱい出る方だと思っていたのですが寝ている間に射精したぐらい我慢汁が出るのはおかしいのでしょうか。
小4から毎日5回ぐらいしこっててオナ禁はじめたからそれぐらい出ても普通ですか?

A 回答 (1件)

何故オナ禁するの?若いんだからオナニ―してジャンジャン射精をしなさい


禁欲すると、却って精神的に良くないので・・・そう言う我慢は我慢汁もでなくなるよ。
手こきする事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています