電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最後の方のライブのシーンで演奏していた、「知らず知らずに、お前の好きだったあの歌今も口ずさむよ…」っていう曲(確か泣いて歌えなくなって、歌い直しした記憶があるのですが)あの曲のタイトルなんだったでしょうか?歌詞はある程度思い出せるんですが、タイトルが分かりません。

A 回答 (2件)

当時ファンでした(笑)

LONELYで間違いないですよ。
サビが
「JUST LONELY FRIEND 何故俺だけを置き去りにしたのか もう一度…」
って感じの歌詞でしたね。

ちなみに曲の途中で泣いてしまった後、「LONELY」を歌いなおしたのではなく、「ROLLIN IN THE DARK」という曲を歌ってました。

何でこんなに覚えてるんだろう(^-^;
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました!当時妹がファンで、結構何回も観たんですけど、忘れちゃうもんですね。先日近所のTUTAYAに探しに行ったんですけど、見つけられなかったんです...。店員さんに聞けなかったし...。でもまた観たいです。ありがとうございました。

なつかしくなってネットで調べてみました(笑)

確かな情報を探すことはできなかったんですケド男闘呼組のLONLYだと思います☆
    • 0
この回答へのお礼

そう言われてみれば、そんなタイトルだったような気がします。私もネットで随分調べてみたんですけど確かめようがないですね(;_;)CDも廃盤みたいだし。