電子書籍の厳選無料作品が豊富!

って何て曲ですか?出演者的にKAT-TUNだと思うんですが、オリコンのサイトにはリリース情報にはなかったです。知ってる方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCC …

「NO MORE CRY」で、「D-51」というアーティストらしいです。
    • good
    • 0

KAT-TUNはCDデビューはまだですよ。


主題歌ではなくて、挿入歌の「絆」は亀梨くんが歌ってるようです。
    • good
    • 1

KAT-TUNってデビューしてなくて、


CDは発売していないという話を聞いたことがおるのですが…
全く違ったらすみません…o
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!