アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノから ライン削除 着信拒否してほしい
と来たらどう思いますか?

3ヶ月ほど前

長年付き合った人から振られて
その当時はLINEブロックそして着信拒否されていましたが、最近になり解除されました。

LINEのタイムラインの足跡に
彼の名前が載っており、(私はブロック削除しており、彼の名前が半透明になっていました
)気持ちが悪いので、
送りたいのですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

なんでそこまで彼に終着をするのですか?


あなたは彼の行動1つ1つに振り回されたくなく、はっきりして欲しいからですよね?

あなたの気持ちは分からなくはないですが、彼とあなたは別れて、彼があなたを振ってるので、彼に復縁の気持ちが有れば、そんなブロック解除とかせせこましいことしなくても、堂々とあなたに連絡を入れてます。
あなたは彼の気持ちを確かめたいのでしょうが、着信拒否して欲しいとか、じゃそっちがブロックでもしておけと言われるのがオチです。
もう忘れましょう。
    • good
    • 0

気持ち悪いのに相手にお願いしなくちゃいけない状態は変ですよ!



放置するのが無難でしょう。
    • good
    • 0

気持ち悪い相手に対してどう思われたって良くないですか?


だから相手の気持ち考える必要ありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!