映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼女と喧嘩してしまいました。原因は1日あった事を話していたら、無視され続けていて、無視しやんといてって言ったら怒って電話を切られました。その後理由を聞こうとしても、話すのがめんどい。だるい。やの言われました。
こうゆう時だからこそ真剣に話そうと思っても喧嘩はめんどいとか言われてしまいます。自分は相手の気持ちもわからず自分ばっかり話してごめん。と謝りましたが相手は謝りもしません。こうゆう時ってどーしたらいいですか?自分は男です。

質問者からの補足コメント

  • ほっとくのは前の喧嘩でやったら、私の事どーでもいいん?別れる?など言われてしまいます。

      補足日時:2020/08/04 01:49
  • それらしき事ゆうと、好きにすれば?とか勝手にどうぞとかほっとかれるんですよね笑

      補足日時:2020/08/04 01:56
  • やっぱり別れるのはいやですねー。
    今学生なんですがバイトめっちゃ入って金貯めて同棲しようって2人で考えてるんで、、笑
    でも、楽になりました!ありがとうございます!

      補足日時:2020/08/04 02:12
  • でも、彼女の方からも今日のバイトどーやった?とか遊んでて何してたん?とか聞いてきて話してたら楽しそうに聞いてくれる時もあるんですよね

      補足日時:2020/08/04 02:28

A 回答 (5件)

第三者からみたらお互い様かな。


相手も色々やりたいことしたいことがあるし、疲れている時もあるし、おしゃべりが得意でない人もいるし、電話で無視されていたら察して早めに切ってあげるのが正解。
それなのに、話し合おうとは、やはりとても面倒なのではないでしょうか。
私は彼女のに共感してしまいました。
女子は、そうでなくても、ホルモンのバランスなどでご機嫌も左右されます。
今回は、これて[済]と解釈して、普通にいつも通りに接すれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

1日あった事を話されるの、聞いていてめんどくさいのよね。


自分の時間なくなるし、興味ないし。
私はそれが原因で何度か別れてます。

謝ったのなら、それで終わりです。
同じ事をやらなきゃいいだけ。
    • good
    • 0

補足みました


わたしの彼氏と似てますね笑
爆死覚悟で1回こっちもブチギレて冷戦状態にしてみたらどうですか?
実行して別れることになってしまっても責めないでください
    • good
    • 1

わたしはこの前死んでやるとLINEしたら電話がきてそのままなんやかんやで喧嘩終わりましたよ

    • good
    • 1

ほっとく。



押してダメなら引いてみな。  ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!