プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

縮毛矯正は何ヶ月おきぐらいにするほうがいいですか?

A 回答 (4件)

3ヶ月目安にまた来てくださいって言われます。

    • good
    • 0

私も最近縮毛矯正に行って来ました。

去年の10月頃で、9ヶ月かな。
個人差もあるので、髪の毛の傷みがなかったら、又癖毛が出始めたら、半年ぐらいが目安です。
    • good
    • 0

早くても4ヶ月に1度、髪の毛のダメージを考えると半年に1度くらいがお勧めです。


半年経つと癖毛が目立つのでショートヘアーよりはロングヘアーの方が髪の毛の重みで癖毛も目立ちにくくなります。
    • good
    • 0

縮毛をする美容室の腕もあるのですよ。


普通は傷むから半年位事ですね。
でも下手なところは直ぐとれます。
お値段に比例してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!