電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長180センチ痩せ形です。股下はどれくらいがおすすめですか?80はでかいですか?

A 回答 (3件)

股下ならオススメじゃなく


自分で測定してみて下さいね。
    • good
    • 1

最低で90cm



80は短足

高校の時183cmで股下は1mだったよ (^_^)v
    • good
    • 0

股下はデカいとは表現しないけど、長さの事であれば


短足の部類じゃないかな?

今は婆さんになったけど、浅野ゆう子と言うタレントは
身長167㎝に対して股下76㎝だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています