アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長180cmで、股下78cmです。僕って足短いですか?

質問者からの補足コメント

  • 至急お願いします!

      補足日時:2021/09/21 23:09

A 回答 (5件)

大丈夫です。

私身長170センチで、股下150センチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長すぎますよー。僕の2倍ぐらい足長いじゃないですか笑

お礼日時:2021/09/20 21:16

体の頭部分を引いた顎から下の身長の半分が股下で寸法であれば、見た目での一番理想的な足の長さです。

頭まで入れての股下が半分なんて、それこそBARBIEのお人形さんみたいで、気持ち悪くなります。

世界中のスタイルのいい女優さんの水着姿の写真で測った見たら、頭除きの身長の半分が足の長さがほとんどです。

180cmで股下78cm、かなり長い脚です。体重が最低でも65キロ、理想的には70キロ、それがないと、醜いスタイルとなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。また後で画像も上げますが、かなり足短いと思います。体重も56kgしかありません。

お礼日時:2021/09/20 22:07

一応胴長短足と言われる長さですねぇ…(多分w


因みに私 165cmで股下70cm(今測った)
親&兄弟には胴長短足と呼ばれてました

ところで…No.1の回答者の方…人間ですかね?
頭と胴体合わせて20cmしか無いとは…
Dr.スランプアラレちゃんの
ニコちゃん大魔王 思い出しましたわ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分はかなり胴長短足です。

お礼日時:2021/09/20 22:11

短いかも知れないけど、そんだけ上背あったら良いじゃんw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、胴長はスタイル悪いですよね〜

お礼日時:2021/09/20 23:07

定年したおじさんですが身長169cmで股下75cmです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています