dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長162.7cmで股下78cmは脚長いですか?
また膝下38cmなんですがバランス的にはどうですかね?

質問者からの補足コメント

  • すみません女です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/13 23:41
  • なんか添付できないのでこちらから見てください
    https://d.kuku.lu/x4wz3xyty
    すみません
    〇が膝の位置です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/14 00:22
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

単に2で割ると80センチ


ごく普通だと思います
頭の寸法が25センチとして6頭身
一般的な日本人の体形
8頭身から足が長いとか言います
    • good
    • 0

足は長さよりお尻が大事ですよ。


お尻が上がってないと脚は短く見えます。逆も然りです。
お尻チェックして下さい。
    • good
    • 0

数字並べられてもわからんね。


首から下の写真添付してもらいたいな
この回答への補足あり
    • good
    • 1

男女で体型違いますから、それすら書いて無いのに回答しろと言われましても

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!