アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長155cmで、股下82cmって脚短いですよね?
友達に『○○○は脚短いけど可愛いね』って言われました。むかつきます(/´Д`)/
褒めてるのかバカにしてるのか。。。
でも、ジャージは似合うと言われます。
長袖長ズボンで手を全部袖の中に入れたら可愛いらしいですヽ(τωヽ)
慰めなんでしょうか?
普段から『ヒール履きな!』って言われるのもなれました。背ももともと低い方だと自覚していてもう伸びてません。
成長期終わっちゃいました、、
悲しすぎてとにかく悲しいです。

A 回答 (3件)

それ、イヤミ。


それとも、自慢。

脚の方が長い のに、決まってる でしようが。
    • good
    • 1

そんな足の方が頭から胴体よりも長い人で見たことないです。

首から下の胴体と同じ長さでも足長いと感じるのに。身長155センチで股下が52センチの街がでしょうね。もし、本当だったら、そんな長いジーンズもなしで困るでしょうね。すべてオーダ・メードで破産。
    • good
    • 0

いや 全然短くないですよ 、むしろ長いですよ私の身近な同僚で156cmで股下68cmという人がいますよ、しかもデブ 、でもこまめに

動いてますよ、歩幅の問題でこまめに見えてるのかもしれないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!