プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長153cmで股下73cmなんですが足短いですかね?

A 回答 (6件)

長いを通り越して、長すぎます。

肩までの身長で半分胴体、半分が股下が見た目に最も美しい長い脚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、長すぎてもいけないんですね。参考になります。回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/22 23:07

長いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ちょっと安心しました、回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/22 22:23

ん? それ長い部類に入るはずですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?色んな人に足短いと言われてきたのでちょっと驚きです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/22 21:49

つ 厚底

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。厚底愛用してます笑

お礼日時:2020/05/22 21:46

年令による。

大人になるにつれ股下比率は低くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。また詳しく調べてみようと思います。

お礼日時:2020/05/22 21:45

短足

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり短足ですよね…参考になりました。

お礼日時:2020/05/22 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!