アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長と股下教えて下さい。
年齢も教えていただくと助かります。
嘘は勘弁願います。

A 回答 (7件)

なんのためなんでしょうか。



10代 男 180cm
ちょっと長めにすると86cmくらい。
ノーマル(って言うのかな?)で83cmくらいだと思います。
    • good
    • 0

統計、ですか?(^_^;)



ええと、
十代後半、女性。身長148cm、股下は70cmくらい(誤差あるかも)
身長はもう止まってますねー。ちびです。
    • good
    • 1

♂です


優越感を 味わいたいために 尋ねたんですか(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかなヤッカミですね(苦笑)
まっそれは置いといて平均を知りたかったんです、年代別でね。
10代の方がいないので残念です。

                 ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/28 01:07

48歳 168センチ 72センチ


短足(^^;

ところで 人にサイズきくときは 自分のを先に言うべきですよ

そして 何に 使われるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のサイズをを言うべきですか?反感買いそうなので、また自分のサイズを教えると回答者の方が嘘をつくと思ったのでやめました。

ちなみに男性のかたですよね?
               ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/27 11:37

身長177



股下 ジ-ンズ くるぶしちょい下で82
 
年齢30半ば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。助かりました。
皆さん年齢まできちんと教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2002/06/27 11:34

40代男性165cm,スラックスの丈は73cmです.くるぶしの下くらいにしています.


30代女性153cm,ブーツカットのジーンズは70cm,ストレートでは68cmです.
靴を履かずに72cmの股下の物を穿くと床にするので,実寸はこれくらいかと思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度に2名の回答ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2002/06/27 11:33

45才、身長165センチですが、スラックスのサイズでは74センチにしています。

(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/27 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!