アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉川晃司さんは脚は結構長いほうだと思いますか?

A 回答 (6件)

長いと思いますよ。

(^_^;)

その長い足を思いっきりあげて歌っているイメージがあります。

「下町ロケット」の時も「精霊の守り人」の時もほんとかっこよかったです。
    • good
    • 2

災害支援活動に手弁当で従事するまごうかたなき足長おじさんです。

    • good
    • 5

スタイル良いですよね

    • good
    • 3

普通じゃない?

    • good
    • 0

山口県岩国市の吉川家の末裔 水球していたから体格良いし足が長い

    • good
    • 2

股下90センチだそうです。


あとは誰と比較するか次第かと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!