アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良の大仏フェスで、遅刻してきたYOSHIKIに、布袋寅泰がキレて、

それにキレ返したYOSHIKI


という逸話がある

布袋寅泰は大人だから、殴り合いまで行かなかったけれど、

吉川晃司なら、きっとワンツー!で殴ってたでしょう

殴り合いになったら、ドラムで鍛えた腕と、182cmの肩幅マン どうなったでしょうか

A 回答 (3件)

YOSHIKI君に関心ないと思います。

    • good
    • 2

布袋さが晃司君の世話の兄貴です。




    • good
    • 1

ん〜。



お互いの事務所の関係もありますから……。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!