アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今放送していたトリビアの泉で「岡」4を縦に書くとおそまつくんのイヤミのシェーに見えると言うのをやっていました。

スタジオでは見えるを連呼していましたが、私には「岡」4 にしか見えず シェーには全く見えません。
みなさんはどうでしょう?

A 回答 (6件)

こんばんわ!私も観てました!


私はなんとなしですが・・見えました!
ぼーっとしばらく見ていると、見えてきましたよ~
    • good
    • 0

家で一緒に観ていた親も同じ意見でした。

「」を手、4を足、岡を顔として意識してみると少しはそれっぽく見えるかもしれません。一応参考までに。
    • good
    • 1

「」が腕


4が脚
岡の囲っている部分がヘアースタイル
中の点点がキツネ目
点点の下の部分が出っ歯
ということでしょうか?
    • good
    • 0

縦書きですよ。

横書きではなくて。
    • good
    • 0

こんにちは。


ウチでは60台の母と私で大笑いしました。
今日会社でもみんなで書いてみて大受けしました。

岡 の字の中の 山 が 出っ歯に見えればツボにはまりますよ。

今、 岡 とタイプしただけでもふき出しそうです。
おもしろい!
    • good
    • 0

ちょっと紙から目を離してぼーっと見ていると


見えてくる・・・ようなきがしますよ。

イラスト、と言うよりも線を見ているような気持ちで見た方がいいかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!