アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川さゆり布袋寅泰の共演

どっちからオファー持ち掛けたんですか?

質問者からの補足コメント

  • 紅白の共演です

      補足日時:2022/12/09 12:54
  • 石川さゆりは3年連続大トリで、NHKがマンネリを考慮したという案もあります

      補足日時:2022/12/09 14:42

A 回答 (3件)

石川さゆりだと思うな〜。

椎名林檎とコラボしたり国内のビッグネームと積極的に絡みにいくのは石川さゆりだと思うの。あくまで憶測ですが
    • good
    • 0

そんな突飛な事考えそうなのは布袋さん


だと思います。
    • good
    • 0

在日に創価かな~、どっちも日本の、内政外交安全保障セキュリティー上良くないかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!