アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にフライデイって雑誌かな?
あいのりのメンバーのその後って載ってたんですが、かずくんはゆかちんと別れて、一緒に旅はしてないけど、あいのりのリタイアした女の子と日本で会って付き合ってるって事が書いてあったんですが誰かわかりますか?
なっちゃんはケンと結婚したんでしょうか?

あと何か知ってたら教えて下さい

A 回答 (1件)

掲載されていた雑誌は「FLASH EX」ですね。

購入したので手元にあります。

カズくんが付き合ってるの(掲載当時)は「I」だそうですが、恐らくジャマイカで胃炎のためリタイアした「藍」のことだと思われます。
2人は参加時期が違ったので一緒に旅していませんが、帰国後に仲良くなったという噂です。

なっちゃんとケンは結婚したらしいですね。
この2人も旅していた時期は違いますが、帰国後の飲み会や関ちゃんの結婚式で仲良くなったらしいです。

雑誌が出たのが半年以上前だから現在については「?」です。
既にカズくんが一般の人と結婚したって噂もありますから・・・。
    • 1
この回答へのお礼

ジャマイカでリタイアした藍ちゃんですね! 思い出せないのでHP見てきます^^

すごい助かりましたありがとうおございました!

なっちゃんとだいすけは一緒にケツアール!?見たのに・・・ 残念です。なっちゃんかわいいです^^