アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ドラ舞いあがれに出演している吉川晃司が紅白に飛び入り出場して、1985年の時のように真っ赤な衣装にシャンパンを片手にして憎まれそうなニューフェイスを歌う可能性はあると思いますか?朝ドラ出演の好で。

A 回答 (4件)

ないと思います・・・。


それをやれたらNHKを見直します。
    • good
    • 0

さすがに、ねえっしょ。



仮に、担当者が企画しても、幹部に情報をあげた途端に激怒されるでしょうね。
とてもじゃないが、そういう冗談は通じなさそう。
    • good
    • 1

紅白は完全演出で、飛び入りがあるなら、台本に書いてあります。

そんなの飛び入りでしょうか。
    • good
    • 0

いいっすねそれw



あさイチで映像出なかったのであれば、完全和解じゃなさそうですね

とはいえ、サザンオールスターズだって、チャコを流してないし、完全和解じゃなくても出れるので期待するのはいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!