アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佃島、あたりのお好み焼き屋で生中か、、江ノ島まで足をのばして、シラス丼とファミリーマートで珈琲か、、

どれが楽しそうですか(笑)

A 回答 (2件)

ははは!面白いね、お好み屋さんで生ビール・・いいですね、江の島ですか、私は兵庫県神戸市の者です、以前江ノ電に乗りました、神戸には無い江ノ電の風景でしたね、良かったですね!シラスは明石市と言う町が在りまして、港町です、漁船が港に入港するとシラスがどっさり港にあげられます。

其のシラスを出す店が結構存在します、又、明石は「たこ」が有名でして、たこ焼き屋さんがいくつも在ります、明石のタコ焼きは、卵焼きで、ふわふわで出汁が結構利いていて出汁を付けて食べます、美味しいですね!

ボートレースでボーっとするのも良いですね!
    • good
    • 0

今日はどれも無理そうですね。


大雨で警報出ているし緊急事態宣言下なので。
それでも、と言うことならば
井の頭公園で雨に打たれてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!