dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背が高いけど脚が短い男性って
残念な気がします。

そんなことまで気にしない女子は大勢いると思いますがバランスってそこそこ大事だと思いませんか?

もちろん、そんなことは生まれもった体型なので直しようがないし人から

あ!〜ちゃんの彼って背が高くて良いね!

なんて言われても素直に喜べないのは
私が器が小さくて重箱の隅をつついてるレベルかな?

A 回答 (5件)

まあ、見てくれって大事。


種の進化の自然選択にかかわる部分。
本当に嫌なら、納得できる相手を探すべき。
そうでないと、相手に失礼。

大概の人は自らも完璧ではないからと妥協するというか、、、
容姿以外の大切な部分を重視するというか、、、
なかなか、すべての面で完璧な人っていないってのが現実じゃないのかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごもっともです。

お礼日時:2019/07/04 11:59

はい、質問者様は正しいいです。


おっしゃる通り器が小さいのは確かですね。
バランスはそこそこ大切でも彼氏は別、と思えないんですから惨めな程の小ささです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は隅つつき女の子ですね。

お礼日時:2019/07/04 11:54

誰にだってコンプレックスあります。


周りの目を気にして
自分を卑下するのはどうかな?
健康で背が高く何でも出来る
あなたでしょ?
足短い?
バランス?
器が小さいですね。
魅力のある人は心が違います
体型ではないと私は思います
    • good
    • 1

まぁほぼほぼ日本人は短足民族です。


私自身もその一人で・・・・・。
まぁでも、短足も個性であり、確かに素直に喜べない
こともありますが、でもそれでも、背が高いのでいいじゃ
ありませんかね。
私なんぞ、身長チビで短足・・・・(涙)
もう少し彼の良いところを見つけて、その悩みを払拭
してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレーやバスケ選手は脚長いし現役引退してもモデルに転身できそうなくらいスタイル抜群ですよね。

かといって殆どモデルに転身した人なんて今の所知りませんが私ならすぐモデルになります。

お礼日時:2019/07/04 11:04

でも高身長男性のほとんどは足が長いですよ。



身長が伸びるのって主に足が伸びるからです。

逆に、背が低い男性はほとんど足が短いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それの方が嫌かもしれません。

お礼日時:2019/07/04 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A