dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
私は女性ですが背がかなり大きいです。
179.5あります(^^;

で、ちょっと気になることがあるんですが「股下」です。
正確な方法↓で自分の股下を測ったところ・・・
(​http://www.shimazaki-c.co.jp/original/take_size. …​)
私の股下は83.5センチしかありませんでした。
身長179.5 股下83.5・・・です。
自分では自分の足は平均か、身長にしては少し短い方だと
感じています。

ですがこのサイト等で
同じ180センチの身長の(男性)の股下が92センチ・・・
158センチの女性の股下が80センチ・・
山田優ちゃんは私より10センチ低いのにほぼ同じ股下。。
というのを見ました。
この方たちは特別足が長いのかもしれませんが、
皆さん身長の半分以上が股下なんです。

もし股下じゃなくて、
ジーンズの長さなら私もそれくらいあるし、
腰の位置なら1mを超えます でも実際の股下は短いです。。
でも身長の半分以上が股下なんて実際にありえるんでしょうか。

前にギネス記録認定された方が
185センチの身長に95センチの股下でしたが
日本人じゃないし そういう人って特別だと思うんです。

ようは、、私は身長の割りに足が短い気がして不安で
質問しただけなんですが・・(TT)
皆さんはどうでしょうか ご意見をいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

私は♂ですが身長185cm 股下85cmです。


足が短いとは言われた事がありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~!そうですか
私と同じくらいですよね

ちょっとホッとしました
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2008/07/29 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています